米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年2月15日

まだ2月15日なのに雪が少ないです。この光景が見られるの3月になってからなのだが..異常気象としか言いようがありません。

晴天無風、沢山の会員がやって来ました。 岡ちゃんは奥様と同伴です。 その奥様、午前中からなにやら良い臭いのする飲み物を召しあがっているようで、らりるれろ と言ってみろ−!

須貝さん本日は、電動へりを持って来ましたが、充電器のトラブリに悪戦苦闘です。 山ちゃんは、エンジン へりでのフライトです。かなり腕を上げて来ました。 ゴム長をはいてる方、スニ−カ−をはいてる方、さすがに裸足の方はいませんでしたが多種多様です。

ス−パ−農道はYRCメンバ−独占状態です。今の時期ここを通る車もほとんどありませんが..。 須貝さんの電動ヘリ、これから畳屋さんが調整飛行です。 曽我君も電動ヘリのフライトです。

遠藤君は電動プレ−ン、冬はこれに限ります。何と言ってもフライトまでの手間がかかりません(^o^)

好明ちゃん本日は、エアロスバルでのフライトです。 ニ−ドルは、ラジ技の名前入りです。流石アイデアマンです。 しかしこの後、ノ−コンで...

好明ちゃんはめげずに即ハミングカブのフライトです。              画像をクリック

鈴木春雄さんのフライトです。後ろ足しか写ってませんガハハ 岡崎夫人はすっかり出来上がってます.. 私もうダメですぅ ウィ(@_@)

                                               

 
岡ちゃんは、そんな奥様を横目にフライトに集中です。 遠藤君少々疲れ気味かな? 俺も疲れたぁ−と、山ちゃん。日も傾き本日はこれにて撤収!

                                              2月22日へ